マッハ突き

アクセスカウンタ

zoom RSS 入学祝とプレゼント

<<   作成日時 : 2011/02/10 16:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

入学祝とプレゼントって何かセットみたいな感じですよね。

やはり祝いに言葉だけというのも寂しい気がしますし。

特に親戚や親しい人が対象な場合は。

なので、今度そういったイベントがあったのなら何かプレゼントしようかなと思います。

しかし、こういったものってどういったものをプレゼントすればいいのでしょうか。

あまり経験がないのでイマイチその辺がよく分かりません。

ちょっと困るところでもありますね。

ここは経験者にアドバイスを求めるのが懸命かなと思います。

やはり経験しているのは大きいですからね。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
入学祝とプレゼント マッハ突き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる